愛花タソの誕生会に行ってきた

取引先でラブプラス談義。日本はじまってるから、買いなさいと。日本の未来は素晴らしいから、と。リナカフェで行われた愛花タソ誕生日会に行ったことなんぞを話す。普段は寡黙な営業をしております。

神田のコスプレ居酒屋潰れてた。コスプレ焼き肉くらいしか行くところなくなった。あとはやはりアキバで金払ってツンデレ娘にビンタしてもらうところくらいしかない。

つか、凛子の同人誌もうできてる。お前ら、仕事早過ぎだろ。当然読ませてもらったけど、琴線には響かず。寧々タソの早く頼む。

水曜日
午前中、書類まとめる。昼、おむすび権米衛。午後、外出。喋りすぎて喉が渇いて水買って飲んだ。夕方、会社の英語レッスン。簡単過ぎる。その後、風龍で豚骨ラーメン。予想より美味しかった。その後、カフェでtodoや仕事まとめて帰宅。帰り、角ハイボール缶を買った。濃度はなかなか。家ではもう少し薄く作る。最近は酒より養命酒ばかり飲んでる。