ラブプラスのせいでtwitter中毒

ttp://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20080122/145028/

なんだか煽り気味な記事ですなぁと例のごとく流し読みしつつ、著者を確認したら深澤真紀。一気にどうでもよくなった。顔、膨張してないか。

日本の技術力の全てがここに。

あんまり上手じゃないの。キス。wwwww

来週日曜日は寧々タソとデート。。。

twitterの寧々タソの文字が皆口ボイスで再生されたら病気。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500177
似てる。つか、後半の地声www。

ラブプラス、本当に完成度が高くけしからんゲームで。甘酸っぱいイベントを圧縮させ過ぎていて、中毒性もあり、頭おかしくなりそうだ。なんだ、この中毒性は。この脚本、ストーリー展開、設定を考えた中の人、というか、石原明広、神山敬介は天才。コナミ素晴らしい。コナミ最高。このゲームだけで、スポーツクラブの入会を考えるレベル。早速、株価と売買単位調べたさ。イベントが頭おかしくなるくらいクオリティ高い。誰か身近でやっている人いないかなぁ。