またTBSか

ttp://unkar.jp/read/human7.2ch.net/ms/1214404201
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%AD
ほのぼの漫画と思ったら、政治的。

若槻千夏
ttp://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-384.html

Cocco
ttp://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/9/1/916e5403.jpg
傷跡が。。。

最近、過去10年、15年ぐらいに前に栄華を極めた人の現在の没落或いは死を知るニュースが多い。マイケル・ジャクソン清志郎が死に、小室は逮捕され、KEIKOは鼻がおかしくなってしまい、華原朋美はおかしくなってしまい、のりPは廃人になってしまった。彼らが一流じゃなかったってだけでしょ、と性急に理解するのもいいけども、10年という時の流れはこんなにも残酷に栄華を葬り去るんだなぁ、と。いや、何もかもの流転が早すぎる。現代人は飽きやすく、夏の終わりに諸行無常を考えさせられる。

ttp://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55294544.html
もうTVではやらないだろう。オヤジ、きめぇ。。。