ヒサノヤマザキの謎具合

AFNで時々かかるI'm Hisano Yamazakiの女性。謎だ。とか思っていたら、この質問の脱力具合。確かに、美少女塾。

ttp://q.hatena.ne.jp/1241412649

仮に美少女塾だとして、そんなアイドルグループはいないわけで。絶対、おっさんだと思う。こんな質問するのは。てか、本人linkedinにいたwww
outside the gateで外資転職でも狙ってるんでしょうか。

今日のDr.ローラの悩み相談(AFNで日曜夕方にやっているDr. Laura Schlesingerの番組。サバサバしてて、高圧的。それが寧ろ心地よいくらいの悩み相談番組)の3番目の悩み相談。7歳の娘をジムに通わせたいとか言ってて、「はぁ?何故?ジムで器械運動なんかやらせちゃダメよ。水泳にしなさい。水泳に」とかどうでもいいことにも一生懸命説得。あと小さい女の子が「通学バスで殺される」とか相談してきて、母親にセラピーに通わせなさいとか、うーんアメリカ。ある意味、こういうのって昔の日本だと子供の戯言でかき消されてたんじゃないかな。日本でもそういう不安感を持つ子供がいて、セラピーに通うまでなっている子も実際いるとして、まともに、赤の他人である大人に電話口で「自分が殺される」という不安感を発露できるということにアメリカを感じる。みのもんただったら対応できない感じもする。