好きな洗顔料ランキングLUSH編

カレー屋で美味いと思えるところは少ない。C&Cだってそこまで美味しいわけでもない。以前、神田にあったとんかつ屋黒カレーは良かった。

1位パワーマスク
強力。匂いと手触りが良い。

2位ヴィーナス誕生
塩が利きそう。色が綺麗。

3位ブラックダイア
いい洗顔料。でも黒いので、耳の上とか目やにとして残っているとなんとなく凹む。

4位天使の優しさ
粉っぽい。

月曜
かなり仕事がない。アウトソースも限界に達している。昼、久々にさくら水産。チキンカツ食す。名物店長と名物店員がいない!あの店長と店員の息のあったチームプレーが見たかったのに、どんくさい店長と少ない店員で右往左往。もう無理だ。Bって言ったら、B出てこなくちゃいけないのに、「あれ、お客さんなんだっけ?」とかもう。。。おかわりしたら、水分が多くておかゆっぽいべちゃべちゃ飯だった。以前、こんなだったかなぁ。さくら水産は、店ごとにその雰囲気が全くといっていいほどに違う。日本橋・神田周辺でレビューすると、以下のようになる。

神田南口店
基本的に店員のやる気がなくだらだらしている。客は気弱なリーマンメイン。

新日本橋
以前は手際がよく最強だった。広いし、混んでる。店長の指示が良かったのだろう。皆の声が良くでてた。

神田中央通り店
最近通ってないのだけど、ネットでみたらなかったから閉店したっぽい。おばちゃんが慣れてるが、人が少ない。椅子が異様に狭かった。

馬喰町店
普通の店。問屋街のせいか、客が変わったのが多い。

人形町
おばちゃんが慣れてるが、店員少なく愛想はそんな良くない。結構混んでる。椅子が狭い。

というわけで、働く人の威勢とか手際良さとかが重要だよなぁと。


赤羽橋寄って、新宿行った。思いで横丁の入り口の近くにあった電気屋ユニクロになっていた。夕飯はうどん。

火曜
昼マック。夜カレー。旅行代理店後、秋葉原へ行った。