漂流家族の感想

ecuteとか駅中が立派で食べるところはいっぱいあるけど、選択肢が多い分、迷う。気がつくと弁当とか1,000円超えてるから、冷えた弁当への出費としては高い気もするし、加えて、弁当であれパンであれ持ち帰りなわけで、持ち帰らず、さっさと昼をとって済ませたいだけなのに、値段に見合った味の店を選んでいるうちに、悩む。結局、久々に、京浜東北線ホームのガーリックカレーを食べた。書いてて、twitterで呟けばいいだけの話だと思った。

あのヘルシアのCMエロい。ロリとは違う、年齢に見えない快活さがエロになっている。それは広末のCMにもあるかも。いっぱい出たとかもうなんだ考えられんよ。10年前からすれば。

ttp://inusoku.blog87.fc2.com/blog-entry-405.html
北島「これ中身入れたらどうすか」 wwwくだらねぇwww

もっと激しいラストを期待していたのだけど、あまり。。。母親の失踪か。結婚したくなくなる。子供も欲しくなくなる。桜庭さん、かわいそ過ぎる。