ザ・ノンフィクション 漂流家族

http://tv.yahoo.co.jp/review/detail/138148/?week=0&s=3&rn=1&rid=1
2chは全体的にwktkメシウマな感じだったけど、よくまとまっている感じ。あれは本当に気になる。来週は必ず見よう。

おもろかった。物産すげーな。メキシコかオランダの石油とれたら太平洋戦争も変わっていたかも。20世紀は石油と戦争の世紀。21世紀は水と自然エネルギーの時代かなぁ。エネルギーをいっぱい蓄えられる装置と自然からエネルギーを取れる地形と気候があれば有利か。日本は水が豊富だし、自然エネルギーをとれる地の利もあると思う。太平洋戦争からたかだか60年くらいってのが信じられない。この100年の発展と盛衰ってすごいよなぁ。

YEBISU 超長期熟成
ビールとしては美味しく感じた。

親父と協力して妹の彼氏追い出したんだが
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-771.html
これは久々にwktkな良スレと思ったら

ご神体は空気 感謝の舞奉納 山形・朝日の神社
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/06/20090607t55009.htm
空気が神って、空気嫁で場の空気を乱さないことに気をつける日本人らしい神様というか。

http://www.environmentalgraffiti.com/featured/skull-cathedral-otranto-bones-martyrs-adorn-walls/9100
これすごいなぁ。。。

あまりに現実的で、胸がぎゅっと押さえつけられた感じ。来週はどうなるんだろうか。。。