occhiali pasta fresca

旅立ち
 
北緯: +35.6258 東経:+139.7700 (誤差: 751m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+35.6258,+139.7700&ll=+35.6258,+139.7700&spn=751&z=14

Posted from MixiDock mini

ttp://www.dailymotion.com/video/x89f9r_signs-vostfr_shortfilms
これはいい。

火曜
occhiali pasta fresca
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13048526/
BRUTUSに出ていた店。ランチで食べた。まぁまぁ。でもあの辺のランチとして高く感じたからもう行かないかも。

水曜
英語の研修後、先輩と飲み。ビール、日本酒、テキーラ、ディタのカクテルと毎度のことながら勢いよく飲んだ。帰る気がなくなり、アパートの床で寝袋しいて寝た。痛かった。「いいな、いいな、人間っていいな、あったかい布団で眠るんだろな」と熊の子見ていたかくれんぼ、お尻を出した子一等賞な羨ましさが分かった。布団で寝るって基本的な贅沢。

水曜
寝坊しそうだった。エアコンつけて、床で寝るのは、きつい。体調が変だった。起きぬけにボキッと体が鳴るのは勘弁。。。昼、部屋に帰って弁当食す。仕事後机の解体をした。すぐに終わった。その後、スタバ行った。iPhoneだけだときついな。やはり何かパソコンをもって仕事をしたい。どんだけ仕事たまってるんだろう。

金曜
昼、オムライス。仕事は試練が長かった。次から次とハードルがやってくる感じ。わけのわからない充実感しかない。ネットでポメラを購入。仕事後、中国そば 基(もと)へ行った。あっさりしたつけ麺が新しい。マックで適当にtodoをまとめた。つけ麺が、あっさりしすぎたせいで、帰ってカルボナーラ食べ直した。