ラーメン国技館

月曜
EeePCがおかしくなったので、リナックスを消して、windows xpに戻した。iPhoneでことたりているからネットブック持つ意味がほとんどなくなってしまった。外でブログ更新する気力もない。

火曜
朝、実家でバナナとリンゴ。そして、松屋でソトアサ。ボリュームがあった。少し早く行ったら満員電車がすごかった。あの時間帯はもう避けよう。遅く行くか超早く行くかしかない。仕事はすごく捗った。追いつめられてやっとやる気が出る。
昼、同僚と天丼、小うどん。仕事を終えて銀座ブラブラ。ジャケットとカシミアのセーターを買った。最近、単色ばかりで二色以上色が入ったものはほとんど買っていないなぁ。その後、お台場のアクアシティでやってるラーメン国技館の極一へ。空いていた。客が一組。量は多くないけども、美味しかった。アクアシティのシナボンまだあるんだなぁ。

小室逮捕は感慨深い。広末、奥菜がもてはやされたのはもはや10年前。今では彼女達も結婚と離婚を経験しテレビでも見かけなくなった。あれだけ流行った小室も逮捕。こんな未来を誰が想像できたろうか。GLAYも、SHAZNA(解散したそうですが)も、懐かしい。時間が経つのは早いなぁ。