心にもない嘘でも、言えば皆が救われるなら、

言おうと思います。。。ハイルヒトラー!なんて、いうかボケが!いわねー絶対いわねー。

いろいろあったよ。。。本当に。。。クソみたいな出来事が。。。緊急とか至急とか不安と動揺を煽る言葉を平然とおっしゃる頭の不自由な方々との禅問答ですよ。そもそも「急」って定義されうるアレなんだろうか。いや、よく分からない。急とか忙しいとかそれはもう心の状態であって、何も急なことなどないんじゃないかっていう。。。現実として。。。そんな現実逃避をしなければいけないほど、可及的速やかな対応ばかりで、もう日本経済もつぶれて世界恐慌もおきて全ての経済活動が止まればいいのに、原始社会が到来すればいいのにっていうアレな妄想ばかりをしてしまった。頭の不自由な方がいろいろ言うもんだから、俺の脳内では地球が1万回ぐらい吹っ飛んで、100兆人くらいなぶり殺されています。どうしてくれるんでしょうか。俺の脳内の人々の命を返して欲しいと思います。

だってこの瞬間、俺旅行に行っているはずなんだよ。。。確か。。。土曜の朝に出発しているはずなんだよ。。。確か。。。でも、出発していないんだよ。。。何故か。。。