22歳から29歳

ttp://italic.cside.ne.jp/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=820;id=mlm#820
「結局、彼女は、22歳〜29歳までの女性として貴重な時期をマルチ男のために無駄にしてしまったのです。」
いろいろ考えさせられるなぁ。。。

「私の青春を返して!返してよ!」って男の背中を叩く感じ(でも泣きながらだし、そんな痛くない)そして泣き崩れる。。。とかそういうドラマ良いなぁ。ベタだけど。その後、彼女はその失恋を引きづりつつ、クラブのママなんかになっているのですよ。。。ある日、その男がふらりと立ち寄るわけですよ。酩酊して気が大きくなっているんだな。で、大学生くらいのキャバ嬢が「いらっしゃいませー」と言う。ママはおしぼりを出す際に、ちらりと入り口の方を見ると、一目でその元彼だと分かるんだな。大学生くらいのキャバ嬢が通り過ぎる際、「○○ちゃん(大学生の娘)、悪いけどもう帰ってもらって。今日はこれでお店閉めるから」。「ええ?」とその娘が驚くと、ママは「ちょっと頭が痛いの」といって奥に隠れる。ママは店の奥で水を一杯飲む。そして座って眼を閉じると、過去の思い出が思い出されるわけですよ。店の入り口で大学生のキャバ娘が「今日はもう終わりなの」と言い訳をするんだな。でも、店には数人客がいるのを見て、彼は「まだ10時でしょう」とか引き下がらない。で、大学生の娘が「ママが具合が悪くなっちゃったから」とか言っちゃうと、「ママ呼んで来てよ」とかいう話になり。。。。マルチなんかやってたら、そんな店もこねーか。

ともあれ、時間って大事だね。