マンダリンオリエンタル東京

先週
ランチで麺屋そらに行った。普通かな。

月曜
マンダリンオリエンタルのバーに行った。テラゴージャス。ジンガイ大杉。眺めが良くて癒されバーでした。

今週
今小生の目の前には2つの道があって、それは正反対の道で結局どちらも行き着く先が奈落の底だろうなという道。で、留まるのは禁止となっているので、どっちを行くかと。それって主体性なん?その選択をできる俺って自由なん?そこで実存できるん?という本質的な疑いを隠しきれず、奇跡を念じるわけですが、槍の雨を決死で突き進む感じで、傷だらけになってたどり着いたところで、奈落の底の前にある絶海の孤島なんで誰もいないんですけど、そういうのにプロジェクトっていう題目がついていて、どっち行っても槍が降ってくるなら、とりあえず槍除けの鎧と兜をと、今調達しているところなのですが、もう遅いっていうところもあるので、いっそ裸でその槍の雨の中走ってみたらダメなん?何気に全部避けれんじゃね?という感じです。読んでないけど、こういうのじゃないんですか?「号泣する準備はできていた」って。