床で寝る

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/godown_secret/
宗教ってないのかな?親がグローバルTPSとか。そこはどん引きなんかな。それとも最後に愛は勝つ

お前ら小学校時代、当然見たよな?と興奮してしまう作品であるあのチョーさんがどうやら、今NHKのいないいないばぁでワンワン役とのこと。知らなかった。時代を感じて目眩がしそうだった。調べたら、こんなの出てて。

http://ja.wikipedia.org/wiki/チョー_%28声優%29

ちょっっwおまっっwチョーってっっw人知れず改名ってっっw死亡説とか書くかとっっw。公式に導かれたら、これですよ。

http://haikyo.or.jp/PROFILE/man/12225.html

なんというvoice sampleっっw。中盤から後半ヤバスっっw。時代感じた。懐かしかった。ロボットが出てくる理科の番組より、チョーさんのおもしろ地図の方がテラおもろかったっす。風邪引いた時だけ家でまったり見れたから、もっと風邪ひきたかったんだよな。

昨年から腰が痛い。ベッドのせいだと思うので、固い床で寝てみる。