ホント発狂したす

クソみたいなことが多すぎる。で、「クソにはクソと言え、分からないんだから」と言うから、とことんクソだと言ったら言い過ぎだとひかれる、やりすぎだと避難される。てめーら、これでいいんじゃねーの?とキョロキョロすると、一人ぽつんとサッカーフィールドに残されていることを知る。やれんのか?とサッカーボールが置かれて、PK。皆が見ている。今更謝るわけにもいかないだろうと、渾身のバカ踊りを続けて時間稼ぎをした後、シュート。今回は運良く入った。キーパーが弱かったのもある。「だが、次はない」とかぬかす。I told「毎回シュート決めてやる。だが、断る。次は断る」。空しい勝利を感じて、夜ビールを飲む。よなよなビールってウマス。