餃子

火曜
韓国出張のレポを仕上げた気がする。

水曜
餃子の王将に行った。めためた混んでた。餃子とビールの組み合わせって素敵。飲まなかったけど。

木曜
銀座ジャポネでキムチジャンボ。テラウマス。理事長注文している人がいた。すげぇ。その後、有楽町で名刺入れを数点購入。

金曜
発狂しそうな精神的疲労を感じつつ、ねぎとろ丼を食べた。帰宅後、プレミアムモルツ。そこまで美味いとも思わないが、シール集めてるから。。。


土曜
昼、万世でランチを食べた。神田でコーヒーを買って銀座ブラブラ。イトーヤで手帳を買った。とても悩んだが、無難なビジネス手帳を選んだ。商談で派手な手帳出されてもひくだろうし。髪の色、靴の色、靴下の色、スーツの色、手帳の形態まで何から何まで縛られているのも楽といえば楽だが、その縛られたルールの中で個性を投入したい意識とのアウフヘーベン
夜、錦糸町へ行った。楽天地の下のスーパーの崎陽軒のおばさんが親切だった。シュウマイを食べた。
実家へ帰郷後「ラスベガスをやっつけろ」を途中まで見た。狂ってておもれぇ。明朝は広尾へ行くので早く寝る。