ZATS BURGER CAFE

かわい過ぎる。。。

5日
腹痛。昨日飲んだジュースが腐っていたのだと思う。おかげで会社に遅れてしまった。
金曜は仕事をさっさと終わらせることにしている。無駄に続いてしまうそうで。会社で梨が出た。そして、もらった。
会社帰りにZATS BURGER CAFE代々木店に行った。どうせならと、佐世保バーガーのjumboサイズを。マジでけぇ。子供のグローブくらいある。でも、美味しかった。夕方の代々木の雰囲気ってすごいよな。大きなお友達AKAアニヲタと進学塾生徒が同居している感じが。

ミクシィリニューアル
safariだと、文字入力のデフォが明朝系になっている?うーん。前の字体の方が好きだったが。

wordpress
最近、スパムのトラバがすげー。

Rep2
phpで確認できる2ch viewerの改良版。phpのセーフモードoffじゃないとダメなので、信頼できるレン鯖ではほぼ不可なんだけど、offでもokなの出ないもんかね。

6日
銀座ブラブーラ。良い気候だねー。銀座のapple storeiPod touchを触りに。うむ。ダメだ。ただの写真ビューアーである。音楽?出先で買わねーな。曲?16GBじゃ入りきらない。safariがもちっと使い易かったら、あれでブラウズしただろうなぁ。DSLiteOperaブラウザなんかより全然使い易いわけで。ただ、小生の場合ブックマークの量が多いので多分使わない。一方でiPod classicは地味に改良されていて好感触。シネマディスプレイ良いなぁ。シネマディスプレイでマルチディスプレイしたいなぁ。
4階の無料インターネットコーナーは目がギラギラした若年ホームレスっぽい人が多くてビビる。いや、目ギラギラすんのは良いけど、エロサイト堂々と見るなよ、と。しかも、2chのスッドレ(bbspink)で情報収集すんなよ。銀座のど真ん中でやるには、どストレート過ぎる。ザ・欲望する機械。後ろのキッズコーナーのガキが、凝視するだろ。警備員さんもそわそわするし。小生は、kakaku.comapple storeと価格比較すますた。