リーマンって凄すぎだろ・・・

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51052200.html
まとまりのねースレだなおい、とか思いつつ不覚にも読んじゃったよ。vipperかと。小生みたいな精神的ニートにはグッとくるスレタイね。こういうのもfeedで登録してますが、何か?

「ドナルドジャッキー」
http://jp.youtube.com/watch?v=QCHsxzn6NZ8
コンビニの店員も何気につよくね?ファミマがやられるとセブンが出てくるのか。。。敵はやっぱり競合他社でやって欲しかった。カーネル・サンダースは戦闘に向いていないか。

初音ミクタソ関係をcheckしていたら、ちんこ音頭がとうとう出ていた。藤田咲が可哀想な気が。いや、ミクタソはロボなのであって、ロボ権侵害にあたるのか、いや、ロボ民権運動前ということでロボに権利はないのか。権利の拡大解釈、猫権とかおまん、そんなこと言い出すなら、こないだおばあちゃんの足の指食いちぎった猫は傷害事件の加害者じゃね?とか。そういえば、クリリンの奥さんは人造人間だった。昨今は最終兵器ですら彼女と呼べる時代であるから、もうなんだって良いな。話がまとまらない。「健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」って前提で既に虚妄だからどうとでも言える。

月曜
祭りは結局不参加。アラン・シリトーの「長距離走者の孤独」を再読しつつぐだぐだ過ごす。午後から休日出勤。5時間程度。もう充分だというところまで。

火曜
6時に終わったので、帰宅後中目黒にジーンズを取りに行った。その後、恵比寿のCD屋行って、マルガメ製麺所。そんな美味しく思えず。口コミ通り、店員の質が悪い。加えて、製法のこだわり故か時間がかかる。かまたま出来るまでも結構時間かかった。冷水につけて無理矢理コシを出すなんてことはしないっていう職人の製法のこだわりは評価したいが、俺はコシのあるうどんが好き。比較するのもアレだが、麺通団は早いしコシもあるし店員が元気。深夜までやっているようですが、アクセスがなぁ。。。
コミックガンボを入手。「サラリーマントレーダーあらし」、「喪男の哲学史」、石原まこちんの漫画がおもろかった。でも、タダだからといってこれだけのために配布場所まで行く気はしないが。