May I disrespect you?

シンプルにほっとする良い映画。ウディ・アレン節炸裂というか、ややドリフ。ところどころ笑わずにはいられないシーンがある。悲惨な状況こそ笑える。逆に変にポーズをとってカッコつけている人が大体その悲惨に飲まれて自滅しているパターンが多い。本当にストーリーが軽妙。引き込まれる。盲目になっている時の演技が秀逸。何度も観たい映画でもないが、「盲目になったら息子がネズミ食ってようがもう関係ない」っていう台詞がおもろかった。

昨日、チャリで降られた。あーあ。

今日も漫画みたいな天気だったなぁ。スコール?熱帯化?anyway、クソ雨。ランチは昨日の日本橋カレーとハヤシの店でカレーを食す。カレーはまぁまぁ。でも量が多いな。この店ではカニクリームコロッケが一番美味しい。給食みたいな器に盛られてくるのだが、あれは変えた方が良い気がする。
職場で昨日やっていたリンカーンの練MOTHA FUCKERZの件で盛り上がり、先輩と飲む。昨日のリンカーンはおもろかった。中川家のおにーちゃんのラップには涙が出そうになった。それは無理メーン(wwww。Dangerous Original(wwwww。ZEEBRAがdisってもKJが返さないっていう微妙な雰囲気のアレとか日本にhip hop文化がなかなか根付かない原因とか話をした。