右から左へ受け流す

あの歌が頭で繰り返されてる。。。つーか、ムーディーって同い年か。。。

めぞん一刻
伊東美咲が美人過ぎる。。。あのエプロンのPIYO PIYOが萌える。

先日、学生時代の先生の研究室へ遊びに行ってみた。結構いろんなところが変わっていたが、学生はのんびりしているというか、その気質は変わらずに見受けられた。

所謂「つまらないもの」のリストとか個人的に作っとくと良いかもなぁと。一概に差し入れといっても、迷う。日持ちするかしないか。和風か洋風か。一口サイズかそうじゃないか。柔らかいか固いか。ケースや相手によってベストチョイスが難しい。自分が美味しいと思った茶菓子やらをリストでまとめといて、さっと買えるようにしておく。実にくだらないことだと思うが。