メグ二郎

土曜日
本当に変な日だった。内容は書けないが、そんなことってあるの?という偶然。日本は狭く、日々はハプニングに満ちている。

数寄屋橋HMVでブラブラしてたら、電話。会社に行った。休日出勤。先日はパソコンもvirusにやられたし、復旧がまんどくせ。
stiff little fingers / inflammable material
tristeza / march of the white lies
を買った。rough cut and ready dubbed見れんかったし。。。

夜、無性に二郎を食いたくなり、目黒へ行った。駅から遠い。本当に遠い。雨でも並んでた。ヤサイニンニク。

バスで実家に帰る予定だったが、土曜日やってないことに気付いて帰宅。意味ねー。マジで意味ねー。数寄屋橋交差点の派出所、喋り方がテンパってるポリス。個性重視。ゆとり教育の弊害。理由を求めればわりとどうとでも言える。終電の日比谷線ギロッポンに向かう外国人、阿呆船の如く。

山口尚美、カワイス。日産に引き続き、マンパワーのCM。
ブチャラティなおかっぱがカワイス。

ぼーっとしたい。ぼーっとするのが重要である。