ザ・クロマニヨンズ

@渋谷AX。仕事を切り上げてスーツのまま向かった。良かった。やはりギターとハーモニカの音色はカッコイイ。インストゥルメンタルで既にその音色がカッコイイ。ギターの鳴きは本当に素晴らしい。ロックンロールをしにきましたと言ってた。ヒロトマーシーもご機嫌だった。前説が勇気と体力がない人は後ろへというアドバイス。数年前もハイロウズのライブでよくそんなこと言っていた気が。

月曜
中華、キャバ。キャバで名前覚えられていた。帰りたくなった。00:30帰宅。

火曜
川崎に行った。接待を受けることに。自分がされる側になって、トークの「落とし方」とかすごく勉強になる。自虐にまでいかない程よい謙遜のレベルとか。

水曜
外回り。クアアイナが丸ビルに入っているのを知った。昼時、すげー混んでた。たむろするOL。会話をすれば、不安や痛みも和らぐ。コミュニケーションしていると強引に信じられる人は強いよ。

ウォーク・ザ・ライン
映画で見れなかったので、DVDで見た。ジョニー・キャッシュの自伝。おもろかった。シンプルなギターとリズム、反骨的な歌詞が素晴らしい。ホアキン・フェニックスが良い演技してた。リース・ウィザースプーンはどことなく宇宙人みたいだった。ロザンヌ・キャッシュも気になりつつ。

木曜
ライブ。