そうだね、プロテインだね

日曜
実家に帰った。エリア・カザン監督の「欲望という名の電車」を観た。マーロン・ブランド以外、役がマッチしていない気がしてならない。この物語は、現代ではおそらく通用しないのだろうと思う。アル中気味でショタ大好きな未亡人のスノッブな元教師現在無職の女性であっても、おそらく再婚の道もあるっちゃーあると思う。Peter Shafferの"Amadeus"も観た。おもろない。

火曜
接待。飯、キャバ、飲み。最後はアウトドアで飲んだ。寒かった。帰宅3時。

水曜
8時にお客さんのホテルで一緒に朝食。スクランブルエッグのセットで1000円。夜、同業者の忘年会。ハードだった。その分、飯を食った。丸の内仲通りはクリスマスムードで電飾が綺麗だったが、工事も行われていて中途半端であった。

木曜
寿司でランチ接待。お客さんを箱崎まで送迎。

金曜
先輩と飲み。仕事が終わらなかった。土日で済ますか。。。マーシャ・ノーマンの「おやすみ、母さん」のチケットゲット。楽しみだなぁ。