it makes some misunderstanding...

勘違いを呼んでいる。でも、それは良いこと。誤解され続けていたい。

土曜日
雨であった。銀座をブラブラ。特に理由もなかったが、日比谷公園へ。フィリピンフェスタとかいうのをやっていた。フィリピン人がいっぱいいた。松本楼で薬膳カレー食ってまた銀座に戻る。英語の本とか読んでスタバでチョコレートミントモカ。その後、図書館へ。

ヌトザキ・シャンゲの本を読んで返す。なかなか興味深い作品だった。演劇なのだが詩的な感じ。いろんな女が出てきて、茶色のドレスの女とか名付けられていて、いろいろ語る。作者の劇中音楽への指示が細かい。その後、イギリスとかイギリス文学の本とか久々に読む。ブライアン・フリールの本はじっくり読んでみたいなぁ。結局、長い時間図書館にいた。

以下、CDレビュー
The Black mail / The friend or for
たしかロッキンオン山崎御仁大推薦のバンドだったと思う。カッコイイ。でも、最近どれも同じに聞こえてくるのですよ。。。

ポップ・グループ/Y(最後の警告)
危ない。ゲージツはバクハツであることを再確認できる。バクハツしてる。歌詞はパンクで素晴らしい。でも、怖い。

あと、マーラー交響曲とか聞いた。力強いね。