I know it’s over

おじいさんの大事な財布がすられてしまう。ぼーっとしていたのだ。おじいさんだから、ぼーっとすることだってある。盗んだ若者は、おじいさんの財布なら、盗めると思った。事実、盗めた。問題なく、容易に、財布は盗めた。おじいさんは後悔した。大事な写真を財布に入れて肌身離さず持っていたことを。おじいさんは警察に言った。「今までずっと一緒だった写真なんです」。その夜、おじいさんは背中を丸めて、仏壇の前で座っていた。とぎれとぎれ、甲高い声が聞こえた。

巷でUDONが話題である。はなまるうどん山田うどん等うどんのチェーン店も結構ある。でも後者は都内では皆無。うどんが急に食べたくなり、秋葉原はなまるうどんに行ってみた。釜たま中を頼むが、まだいけた。次は大だな。
にしても、秋葉原南のはなまるうどんの客層はすごい。夜10時近かったが、グッズ仕入れてほくほくのヲタがテーブル席埋め尽くしていた。男子率100%の店内で皆がゲームやアニメの話をしていた。

なんだかんだで9月。早いのぅ。9月の海にはクラゲがいっぱいいて泳げない。。。とは、センチメントの季節ですが。結局、海もいってねぇよ!しょぼーん。