のんびり

久々のwindowsappleの癖が結構出てしまっている自分に気付く。

実家に帰って来ている。週明け休みをもらったので、ゆっくりするつもり。昨日は、銀座とアキバにそれぞれHMVタワレコをはしごしたけど、目当てのCDがなかった。阪急の上のHMVではフォワードロシアをプッシュしてた。dance to the radioというレーベルのアーティスト。良い。
ヨドバシAkibaの「すしざんまい」は24時間営業らしい。夜中に寿司食いたいってのもアレな気もしますけど。

wordpress 2.1
エクスポート機能がやっと実装されるらしい。あくまでも噂だけど。mtの次はこれだろうな。

腹肉 ツヤ子
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048839594/249-9518206-8089967?v=glance&n=465392
この人の絵すごいし、応援したい。。。


地元の新興住宅地、10年くらいになるとは思うが、規模がでかくなってた。人もいっぱいいた。分譲は全部売り切れたらしいが、意外だなぁ。