It Must Be Love? Love, Love

つまりは、耳くそをほじくったり、ほじくってもらったりすることではあるまいか。床屋で女の子にほじくってもらいました。こっぱずかしさと同時に、wふぇうrfgbれういjcvなさsdんbcふぁsbふwdfbwhfjbjlqwjかsbdbhjかbf。すいません、議論浅くて。言いたかっただけです。

あいのり
ちゃきとひさよんのバトル見た。来週も?もう見たくねぇ。

「スリーパー」
ウディ・アレンの。1973。古いけど、アイロニカルな表現でそこそこ笑える。途中、主人公マイロが「欲望という名の電車」のブランチ・デュボアの記憶になってしまうシーンがある。彼の演劇好きが垣間見られたような気がする。つーか、ケラの「漂う電球」見てぇな。

マッドネス
マッドネスのCDをさっそく3枚購入。古いようで新しく聞こえる。音の意外性と多様性が素敵。All I learnt at school is how to bend not break the rulesって歌詞で、イギリスの悪ガキが想像できちゃうよ。Our Houseって俺んち、通りの真ん中っすよってことばっか歌ってる。すげーな、このバンド。