言いたい台詞

「これが俺のやり方だから、ガタガタ言うな」10年はえーってか?はえーとかおせーって何?人生は常に主観のぶつかり合い。

そんなことだから、耐ストレス強度偽装し、「発散できずにいた弱い自分がいた」とか言わざるを得ないわけで、明日から会社の冷蔵庫に大量のギャバのコーヒーアレンジして、「これ、誰の?」「ぼ、ぼ、ぼ、僕のなんだな」とか暗喩メッセージこめるのとかなしですか、そうですか、もういいです。キー!

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?
チケットゲット。コクーンは2階がダメだから、1階を死守。大竹しのぶ主演でケラリーノ・サンドロヴィッチ演出。楽しみだな〜。

吉野山・千本桜の低空カメラ映像
ニュース・ステーションでやってた。綺麗だったなぁ。

http://artifact-jp.com/mt/archives/200604/howdonotyousay.html
ありがちな話題にも思えるが、興味深い。

ホリエモソ、保釈金3億
彼だからという意味で普通にスルーしてるように思えるが、誰かの生涯賃金に匹敵するくらいの金がすっと出てくるってすごいことでは?まぁ、どうでもいいか。