友人のための葬式

月曜日
リキッドルームで。新宿の頃よりこっちの方が全然良いですね。

FIGHTSTAR
どこにでもいそうなハードロックバンド。

FUNERAL FOR A FRIEND
勢いがすげー。なんというか、突き落とされたライオンの子が猛ダッシュで這い上がり、親ライオンに突撃してきた、そんな感じである。オーディエンスのまとめ方、MCも上手で、英語が聞き取りやすかった。モッシュで汗だらだらのだみ声野郎ばかりの中、スーツにネクタイ着用の人がもみくちゃにされる図。会場出るとき確認したら、3人だけスーツの人を見た。その時は何も思わなかったが、帰宅すると、妙にしらけてしまった。

火曜
A上司と飲み。凹む。相手に不都合な論拠をお膳立てして、身動きとれない状況で相手に「否」を言わせるのは、面倒である。

水曜
B上司と飲み。もうどうしていいか分からず。結論はものすごくシンプルに「生きろ」。もののけ姫、かと。

木曜
二日酔いで健康診断?