『アメリカ、家族のいる風景』

http://www.klockworx.com/america/

気になってる。絶対見たい。だってさ、監督ヴィム・ヴェンダースよ。加えて、原案・脚本・主演サム・シェパード。しばらくねぇずら。この組み合わせは。おそらく、しばらくみれねぇずら。このindexに写っている写真の色合い、エドワード・ホッパー意識してるんじゃないだろうか。ともあれ、旅ですよ。

http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/index.html
ありえねぇバブバブ。

フィギュアスケート
安藤美姫が隣のおねーたそ風でエロスを放っていると思うのは俺だけですか、そうですか、言ってみただけです、俺達のホライゾーン。

Dead Meadow
サイケ。一時期のprimalsっぽい。mainは、ギターメロ。

ロハスブーム
実は、健康を気取ってものすごい不健康と言う差異がまたキモダサカッコイイのではないかと。

ツンデレ大全
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861900611/ref=ase_yosuke-22/249-9788449-6833156
はてなの解説は長いわけで。