個性的=変人

武部がこんなんで、ホリエモソがこんなんで、正月の大予言はなんだったのかと。250歳まで生きるらしい言論の自由具合。

エロカッコイイの次はキモカッコイイです。もっと次はキモダサイかキモアタマワルイでしょう。マイナスのマイナスがプラスに転じることに微かな望みをかける人生のマイナスの掛け算具合。

今日は、職場の歓送迎会。飲み会であった。

みのすけ」素晴らしいと某取引先の人に熱く語った。どんな営業だ。労働者Mは駄作らしい。thank you for your kindly notice.ビジネスから離れすぎである。角田光代の「愛してるなんて言うわけないだろ」を読む。エッセイ。隠す→エロっつーネタはデジャブ。これどっかで読んだ記憶が。

「ルネ・ポレシュ」の「皆に伝えよ!ソイレントグリーンは〜」日本公演、面白そう。「この舞台には、私たちが消費し尽くしたドラマはすでにない」ってつえーな。

交換可能な体験に基づいた交換可能な人材の交換可能な人生の交換可能な感情ぐだぐだダダ漏れ具合。交換可能な記憶と交換可能な恋人。交換可能なキャラ作りに熱心な交換可能な不毛。

交換可能な人になっちゃダメだということです。