ムルギー

久々。たまご入りムルギー。ババァ健在。店も変わってない。十年くらい経つのかなぁ。渋谷で映画観る時よく行った。いつも空いてる。

シネマ・ソサエティでライムアンドリーズンがやっとる。97年の作品ですが、見たいなぁ!今、会社帰りでスタバ。ウィーザーかかっとる。

選挙の候補者って執行猶予ついててもOKなんですね。容疑者国会議員。未来預けて大丈夫でしょうか。

久々。たまご入りムルギー。ババァ健在。店も変わってない。十年くらい経つのかなぁ。渋谷で映画観る時よく行った。いつも空いてる。

シネマ・ソサエティでライムアンドリーズンがやっとる。97年の作品ですが、見たいなぁ!今、会社帰りでスタバ。ウィーザーかかっとる。

選挙の候補者って執行猶予ついててもOKなんですね。容疑者国会議員。未来預けて大丈夫でしょうか。