Mighty Mouseゲトー

これ、良い。

VINYLへ行ったついで、二郎小滝橋通り店で食す。おねーたそががんばっとる。池袋といい、ここ新宿といい、無骨な「二郎」の世界で女子ががんばっているのが素晴らしい。女性の時代ですなぁ、と無駄に感心した。

ノーパソが壊れ気味で、わけわからないバグがでまくっとる。激しく使いすぎたかな。。。

これ、良い。

VINYLへ行ったついで、二郎小滝橋通り店で食す。おねーたそががんばっとる。池袋といい、ここ新宿といい、無骨な「二郎」の世界で女子ががんばっているのが素晴らしい。女性の時代ですなぁ、と無駄に感心した。

ノーパソが壊れ気味で、わけわからないバグがでまくっとる。激しく使いすぎたかな。。。