宇宙戦争、スターウォーズに続く

宇宙もの。ヒッチハイカーズGUIDE TO THE GALAXYが映画化されるそうです。原作はカルト的人気のSF。宇宙好きな私は本作にもかなり期待してます。

以下、一部宇宙戦争ネタバレあり、注意。

ライブドア、日本人宇宙飛行士と、最近ニュースでも宇宙ネタが多いですね。

宇宙戦争は、最初大阪で一体撃退したというニュースがあって、日本人ができるなら、俺らもできる、と言うシーンがあるのですが、微妙すぎるリアリティで笑えた。大阪が唯一って関西人つえーな。

宇宙という規模に、妖怪大戦争という島宇宙は大丈夫でしょうか?

宇宙もの。ヒッチハイカーズGUIDE TO THE GALAXYが映画化されるそうです。原作はカルト的人気のSF。宇宙好きな私は本作にもかなり期待してます。

以下、一部宇宙戦争ネタバレあり、注意。

ライブドア、日本人宇宙飛行士と、最近ニュースでも宇宙ネタが多いですね。

宇宙戦争は、最初大阪で一体撃退したというニュースがあって、日本人ができるなら、俺らもできる、と言うシーンがあるのですが、微妙すぎるリアリティで笑えた。大阪が唯一って関西人つえーな。

宇宙という規模に、妖怪大戦争という島宇宙は大丈夫でしょうか?