電車男ドラマ

やヴぁい。おもろい。ちびのりだーも伊東美咲も熱演だと思う。俺今年何回この話を違ったメディアで刷り込んでるんだろうか。

以前、映画見た時、周りに薦めたら、(;゚Д゚)ハァ?って反応だったのに、最近ドラマが始まった途端、fンwfぃsbcゅさjdfねwさdwfkjfwkjjd・・・orz。

エンディングのサンボマスターも良いなぁ。

また、劇団一人の演技がそれとなく怪しくて良い。っていうか、劇団一人と地元が同じってはどうなんよ?何とも言いようがないよね。幕張は、怪しい人材の宝庫なんすかね。ちょっと、中心から外れたものを好む人が多いと思うんですよね。・・・って、漏れもか・・・orz。

Movable Type3.2出ましたね。アメリカで。

やヴぁい。おもろい。ちびのりだーも伊東美咲も熱演だと思う。俺今年何回この話を違ったメディアで刷り込んでるんだろうか。

以前、映画見た時、周りに薦めたら、(;゚Д゚)ハァ?って反応だったのに、最近ドラマが始まった途端、fンwfぃsbcゅさjdfねwさdwfkjfwkjjd・・・orz。

エンディングのサンボマスターも良いなぁ。

また、劇団一人の演技がそれとなく怪しくて良い。っていうか、劇団一人と地元が同じってはどうなんよ?何とも言いようがないよね。幕張は、怪しい人材の宝庫なんすかね。ちょっと、中心から外れたものを好む人が多いと思うんですよね。・・・って、漏れもか・・・orz。

Movable Type3.2出ましたね。アメリカで。