TO DRINK TILL I DIE

おもろかった。石原まこちんオーケンの対談と漫画が良かった。

リアル三名様ってのもあるらしいです。深夜のファミレスの濃さですよ。これからは。深夜のファミレスに漂う悶々具合。

またしても。昨日はアブロードからのゲストとともに夕飯。つーか、酒。飲み過ぎ。

会社にいて、残業とかしてて、たまたま取引先に電話をかけると、遅いのに若い「女」が出て、またその女が心のこもってない疲れたような声なのだけど、偶然それが艶っぽく聞こえて、そんな電話の対応をした後で、用事があった○○さんがなかなか出てこなくて、やや息をきらせて、今駆けつけた的焦り気味で「はい、かわりました」とか言われると、今、オフィスには、この2人だけで、この2人でセックスしていたんだろうか?と余計な妄想が。

何時間飲んだんだろ。やばいわー。朝までにぬけるかなー。

おもろかった。石原まこちんオーケンの対談と漫画が良かった。

リアル三名様ってのもあるらしいです。深夜のファミレスの濃さですよ。これからは。深夜のファミレスに漂う悶々具合。

またしても。昨日はアブロードからのゲストとともに夕飯。つーか、酒。飲み過ぎ。

会社にいて、残業とかしてて、たまたま取引先に電話をかけると、遅いのに若い「女」が出て、またその女が心のこもってない疲れたような声なのだけど、偶然それが艶っぽく聞こえて、そんな電話の対応をした後で、用事があった○○さんがなかなか出てこなくて、やや息をきらせて、今駆けつけた的焦り気味で「はい、かわりました」とか言われると、今、オフィスには、この2人だけで、この2人でセックスしていたんだろうか?と余計な妄想が。

何時間飲んだんだろ。やばいわー。朝までにぬけるかなー。