ぶっちゃけ、sexが好きだという

あっちが食わないなら、俺も食えません。そもそもが、箸をつけるルール、順番、そんなのを気にしてたら、食い物一品で酒5杯とかかなりやヴぁい状況っつーか、ルールでした。

いや、食えと。めためた、食えと。もっさり食えと。言いたかった。けれど、言えず。飲んだ。もっさり飲んだ。彼についていった。(田口トモロヲ風)

でも、無理。マジ無理。食え!本当に食え!いや、食って下さい。食いましょう!でも、言えず。飲んだ。彼についていった。

食え馬鹿。貴様、哺乳類か?ベジタリアン?食えっつったら、食え。本当に。食え馬鹿。

もう、注文するぞ!いいな!いいんだな!はい、焼き鳥。時間かかる?すざけるな。鳥ぐらい適当に焼いとけ!スタンバイさせとけよ!いや、本当やばいって。酒だけしか飲んでないだろ。食えよ!さっさと!ほら、そこにあんだろ!頼むから、食ってください。何がお気に召さないんですか、頼む、食って。

すいません。飲みすぎです。酒税めためたおさめてます。酒税というわくでは立派な納税者だと思います。くされ所得の中から貧しい金を納税してます。飲み日記を書いた方が手っ取り早そうです。

言い合い。

ぶっちゃけも何も・・・。素直。はりすなお。

あっちが食わないなら、俺も食えません。そもそもが、箸をつけるルール、順番、そんなのを気にしてたら、食い物一品で酒5杯とかかなりやヴぁい状況っつーか、ルールでした。

いや、食えと。めためた、食えと。もっさり食えと。言いたかった。けれど、言えず。飲んだ。もっさり飲んだ。彼についていった。(田口トモロヲ風)

でも、無理。マジ無理。食え!本当に食え!いや、食って下さい。食いましょう!でも、言えず。飲んだ。彼についていった。

食え馬鹿。貴様、哺乳類か?ベジタリアン?食えっつったら、食え。本当に。食え馬鹿。

もう、注文するぞ!いいな!いいんだな!はい、焼き鳥。時間かかる?すざけるな。鳥ぐらい適当に焼いとけ!スタンバイさせとけよ!いや、本当やばいって。酒だけしか飲んでないだろ。食えよ!さっさと!ほら、そこにあんだろ!頼むから、食ってください。何がお気に召さないんですか、頼む、食って。

すいません。飲みすぎです。酒税めためたおさめてます。酒税というわくでは立派な納税者だと思います。くされ所得の中から貧しい金を納税してます。飲み日記を書いた方が手っ取り早そうです。

言い合い。

ぶっちゃけも何も・・・。素直。はりすなお。