ああ

オウム指名手配の人がインドネシアの山岳地帯でゲリラやっとるとかいう予測なんすけど、今回の邦人帰国でそういった情報は入ってこないのかと思いつつ、しかしながら、あの辺て島が違えば状況も違うと思ったりしつつ。

発作的に日記更新し続けてます。

なんか、地震雲発生で、1日くらいまでにあるとかという噂。

そろそろでかいのがくるんでしょうか。

もう明日月曜か。

ハッピーマンデーズで行こう。気持ちだけ。

オウム指名手配の人がインドネシアの山岳地帯でゲリラやっとるとかいう予測なんすけど、今回の邦人帰国でそういった情報は入ってこないのかと思いつつ、しかしながら、あの辺て島が違えば状況も違うと思ったりしつつ。

発作的に日記更新し続けてます。

なんか、地震雲発生で、1日くらいまでにあるとかという噂。

そろそろでかいのがくるんでしょうか。

もう明日月曜か。

ハッピーマンデーズで行こう。気持ちだけ。