消えましたか。

アナコンダ
テレビでやってた。CGがぎこぎこしてるのが何ともはや・・・な、映画。(「地獄の黙示録」的クルーズ+ジョーズ)÷3ぐらいの作品。蛇ってこえーなーぐらいの感想しか残らない。二度と見ないであろう。

以下、漫画とか。
きまぐれオレンジロード
家に全巻あるけど、久々に読んだ。あまずっぱすぎる。

「まじかるタルルートくん」
久々に読む。東大、日露戦争家畜人ヤプーに続く情熱が絵にあった気がする。

電車男」(漫画)
微妙に設定や絵が違うのが面白い。

ダカーポ
今、右翼が動かないでどうすんの的煽動を含めつつ特集。おもろい企画。

ユリイカ
松田洋子氏の漫画。かなり気に入った。おんぼろちゃりで、海行くとロマンティックかもと期待しつつ、労働作業臭のする港、幻滅するコマが最高。

野生時代
サンボマスターのインタビューが秀逸。サンボマスターは、逸材ですね。

>CD
「ベンフォールズファイブ」
随分、待ったけど良かった。

この情熱をどうしてくれようか。来月、面白そうなのがあるんですというお話ですか、そうですか、もういいです。

漫画3つあります。違う作者で、脚色も違う。

下妻物語について語ったのに(泣。実に良いエンターテイメントでした。政治についても書いた。あと漫画。田島みみとか結構、語った。凹むわい。もう書けない。土日が映画、音楽、漫画ってそのひきオタ毒男的行動をどうにかせいと言いたいが、頼んじまったよ。ケータリングまで。六本木ツタヤまた行った。目黒の二郎も行った。漫画喫茶も行った。本棚が来たんですよ。これがかなりグッド。人気でなかなかはいらないっつー代物。本棚は最高でした。

http://www111.sakura.ne.jp/~matsumo2/
電車男」評

なんか、最高そうですね。楽しみじゃのぅ。

アナコンダ
テレビでやってた。CGがぎこぎこしてるのが何ともはや・・・な、映画。(「地獄の黙示録」的クルーズ+ジョーズ)÷3ぐらいの作品。蛇ってこえーなーぐらいの感想しか残らない。二度と見ないであろう。

以下、漫画とか。
きまぐれオレンジロード
家に全巻あるけど、久々に読んだ。あまずっぱすぎる。

「まじかるタルルートくん」
久々に読む。東大、日露戦争家畜人ヤプーに続く情熱が絵にあった気がする。

電車男」(漫画)
微妙に設定や絵が違うのが面白い。

ダカーポ
今、右翼が動かないでどうすんの的煽動を含めつつ特集。おもろい企画。

ユリイカ
松田洋子氏の漫画。かなり気に入った。おんぼろちゃりで、海行くとロマンティックかもと期待しつつ、労働作業臭のする港、幻滅するコマが最高。

野生時代
サンボマスターのインタビューが秀逸。サンボマスターは、逸材ですね。

>CD
「ベンフォールズファイブ」
随分、待ったけど良かった。

この情熱をどうしてくれようか。来月、面白そうなのがあるんですというお話ですか、そうですか、もういいです。

漫画3つあります。違う作者で、脚色も違う。

下妻物語について語ったのに(泣。実に良いエンターテイメントでした。政治についても書いた。あと漫画。田島みみとか結構、語った。凹むわい。もう書けない。土日が映画、音楽、漫画ってそのひきオタ毒男的行動をどうにかせいと言いたいが、頼んじまったよ。ケータリングまで。六本木ツタヤまた行った。目黒の二郎も行った。漫画喫茶も行った。本棚が来たんですよ。これがかなりグッド。人気でなかなかはいらないっつー代物。本棚は最高でした。

http://www111.sakura.ne.jp/~matsumo2/
電車男」評

なんか、最高そうですね。楽しみじゃのぅ。