ネガティブな出来事が

あった。というか、ネガティブな出来事が続いた。もう嫌だ。本当に。

高層階のマンションは独身者の自殺が多いとか何とか、こういうタイミングなんだろうかと思うほどに。まぁ、冗談ですけど。

でも、本当にいやーなことがあって、このいやーな感じはおそらく数ヶ月は残るだろうな、と。

寝れば、忘れる。絶対、忘れると、さっき不貞寝をしましたが、寝れず、起きた。どうなっとんねん!

本当にどうなってるのかしら(漫画におけるのび太風)。

あった。というか、ネガティブな出来事が続いた。もう嫌だ。本当に。

高層階のマンションは独身者の自殺が多いとか何とか、こういうタイミングなんだろうかと思うほどに。まぁ、冗談ですけど。

でも、本当にいやーなことがあって、このいやーな感じはおそらく数ヶ月は残るだろうな、と。

寝れば、忘れる。絶対、忘れると、さっき不貞寝をしましたが、寝れず、起きた。どうなっとんねん!

本当にどうなってるのかしら(漫画におけるのび太風)。