腕が

スパムがひどい。どうにかなりませんか。マジで。popじゅしんして使っているのだけど、ノートン先生がすごい勢いで捨てまくっていらっしゃる。

の試写会に応募した。米公式サイト、お勧め。音楽が素晴らしい。

いろいろ書いたけど、また消えた。mixiはよく消えるんだよな。「戻る」になって。私の操作ミスなだけですが。もうぐだぐだ書きません。

message in a bottleでも知られるスパークス。作品は少ないのですが、恋愛小説家としてアメリカで有名で、昨年も映画公開で結構売れたらしいです。テーマ「愛」だもの。つえーよ。つよすぎだよ。「ノーベル賞を受賞して、一言お願いします」「おっすおらごくう」のような恥じらいを微塵ともしない強さを感じるよ。レイモン・ペイネディック・ブルーナスパークスくらいじゃないか。テーマは何ですか?「愛」とストレートに言える人なんて。

とにかく、恋愛は障害がある方が燃えるってことです。無理に「俺、おかしい」とか「不思議ちゃん」を気取ったりとか、少し無頼になってみるより、「普通最高!ええ、庶民なんです!平凡なる日々ですよ、ええ。低いところから世間にお近づきになりたいです!」という諦め、悟り、居直りの叫び狂いの後にも、なおかつ、障害のある憧れているという罠!皆、なんだかんだで、ロマンティストだろ!ツワイゴフ監督の「バッドサンタ」じゃないが、結局、しちめんどくさいいざこざどたばたの後に、救われない現実を見せ付けられるよりも、最後ぐらい、何某かの現実的な希望を見たいんだな。

つまり、障害のある恋愛!一生で一度の、ただ一つだけのドラマティックな恋愛に皆、憧れているのだ。もう、全員、一人SMな。一人自己劇化。無駄にドラマティック。一人ナルチズム。俺含めて、多くの諸人こぞりて、フェチズム、性愛の奴隷である。もう開き直るしかあるまい。笑ってやる!同時に泣いてやる!狂い咲き!狂い咲き!狂い咲きサンダーロードのポスター絵は小林よしのりという罠。

やばい。結構ぐだぐだ書いてる。とにかく、この作品を堪能しよう!ということです。

伸びたような気がする。シャツの手が袖が微妙に足らなくなっていている。



つーか・・・



太っただけという罠。

スパムがひどい。どうにかなりませんか。マジで。popじゅしんして使っているのだけど、ノートン先生がすごい勢いで捨てまくっていらっしゃる。

の試写会に応募した。米公式サイト、お勧め。音楽が素晴らしい。

いろいろ書いたけど、また消えた。mixiはよく消えるんだよな。「戻る」になって。私の操作ミスなだけですが。もうぐだぐだ書きません。

message in a bottleでも知られるスパークス。作品は少ないのですが、恋愛小説家としてアメリカで有名で、昨年も映画公開で結構売れたらしいです。テーマ「愛」だもの。つえーよ。つよすぎだよ。「ノーベル賞を受賞して、一言お願いします」「おっすおらごくう」のような恥じらいを微塵ともしない強さを感じるよ。レイモン・ペイネディック・ブルーナスパークスくらいじゃないか。テーマは何ですか?「愛」とストレートに言える人なんて。

とにかく、恋愛は障害がある方が燃えるってことです。無理に「俺、おかしい」とか「不思議ちゃん」を気取ったりとか、少し無頼になってみるより、「普通最高!ええ、庶民なんです!平凡なる日々ですよ、ええ。低いところから世間にお近づきになりたいです!」という諦め、悟り、居直りの叫び狂いの後にも、なおかつ、障害のある憧れているという罠!皆、なんだかんだで、ロマンティストだろ!ツワイゴフ監督の「バッドサンタ」じゃないが、結局、しちめんどくさいいざこざどたばたの後に、救われない現実を見せ付けられるよりも、最後ぐらい、何某かの現実的な希望を見たいんだな。

つまり、障害のある恋愛!一生で一度の、ただ一つだけのドラマティックな恋愛に皆、憧れているのだ。もう、全員、一人SMな。一人自己劇化。無駄にドラマティック。一人ナルチズム。俺含めて、多くの諸人こぞりて、フェチズム、性愛の奴隷である。もう開き直るしかあるまい。笑ってやる!同時に泣いてやる!狂い咲き!狂い咲き!狂い咲きサンダーロードのポスター絵は小林よしのりという罠。

やばい。結構ぐだぐだ書いてる。とにかく、この作品を堪能しよう!ということです。

伸びたような気がする。シャツの手が袖が微妙に足らなくなっていている。



つーか・・・



太っただけという罠。