リンダリンダ

サードステージで舞台化されるそうです。いきてー!が、チケット完売・・・えぇぇぇーーー?

ロックンロール!これに目覚めたというか、決定的に俺を突き動かしたバンドを出せ、人物を出せといわれれば、その中に間違いなく「甲元ヒロト」と「真島昌利」は存在します。例えば、「夢」、「少年の詩」、「ダンスナンバー」。初めて聴いた時、ぶっ飛ぶくらいの衝撃だったよ。で、ブルハ、ハイロウズ、全アルバム揃えて、ロッキンオンJAPAN買ったりしてた。ライブ行きまくった。風邪で革ジャン着て行った。今考えると、馬鹿だ。

すごい。本当に素晴らしい。「壊したいんじゃない。壊れていたいだけ。粉々に。」ですから。今、家には、カートコバーンのi hate myself and i want to dieと書いてある肖像が飾ってありますが、ロックンロールのすさまじさとは時に、無為無策無謀にも、むかつくことに素直に断じて否!なところであり、そのストレートかつ必死愚直勢いの発作も発作、フォッサマグナなその一瞬。意味わかんね。とにかく、青春だよ、青春!バンバンバン!(机叩く音)

それぐらい行きたいので、友人と行こうと思います。

サードステージで舞台化されるそうです。いきてー!が、チケット完売・・・えぇぇぇーーー?

ロックンロール!これに目覚めたというか、決定的に俺を突き動かしたバンドを出せ、人物を出せといわれれば、その中に間違いなく「甲元ヒロト」と「真島昌利」は存在します。例えば、「夢」、「少年の詩」、「ダンスナンバー」。初めて聴いた時、ぶっ飛ぶくらいの衝撃だったよ。で、ブルハ、ハイロウズ、全アルバム揃えて、ロッキンオンJAPAN買ったりしてた。ライブ行きまくった。風邪で革ジャン着て行った。今考えると、馬鹿だ。

すごい。本当に素晴らしい。「壊したいんじゃない。壊れていたいだけ。粉々に。」ですから。今、家には、カートコバーンのi hate myself and i want to dieと書いてある肖像が飾ってありますが、ロックンロールのすさまじさとは時に、無為無策無謀にも、むかつくことに素直に断じて否!なところであり、そのストレートかつ必死愚直勢いの発作も発作、フォッサマグナなその一瞬。意味わかんね。とにかく、青春だよ、青春!バンバンバン!(机叩く音)

それぐらい行きたいので、友人と行こうと思います。