特別な存在

まーた、消えたよ。ったくよー。今週のスパはかなり面白かったことについて、長文書いたのに。特にunder 22元ギャル〜ってとこをネタ。あと、文壇アウトローズのリリアン・ヘルマンも触れたホモレズ話。

under22元ギャルの保守化からやや脱線して、野火のびた(榎本ナリコ)の「センチメントの季節」の女子高生が言うところの「汚れちゃった感」とか「もうあの頃には戻れない」っつー、南アルプスの天然水の少女時代を懐かしむ女の子の純情追憶とか、宮台・上野千鶴子の「恋愛弱者」の話、自己を物語として語る少女の自意識とか。大恋愛(小もある?)の前提に純情があるのかとか、さかもと未明の発言とか引用して結構いろいろ書いたのになぁ。。。

二郎神保町店について書いたのも消えた。ああ。

酒の肴には語るが、もう書く気にはなれない。でも、スパの記事面白かったとか言うだけで、民度低いみたいなことを言われると困るぜ。民度とか言われてもさ。そもそもはそういう「場末感」のあるくだらなさが良いんじゃないかと。新橋で酔い潰れるみたいなのも、「ザ・文化」である。男のババアにはなりたくない。

ではでは、温泉行ってきます。

友人と流行っている。

「そんな彼にあげるのはxxx。なぜなら彼もまた特別な存在だからです」

ヴェルタースオリジナルが。何をいまさらですが。

まーた、消えたよ。ったくよー。今週のスパはかなり面白かったことについて、長文書いたのに。特にunder 22元ギャル〜ってとこをネタ。あと、文壇アウトローズのリリアン・ヘルマンも触れたホモレズ話。

under22元ギャルの保守化からやや脱線して、野火のびた(榎本ナリコ)の「センチメントの季節」の女子高生が言うところの「汚れちゃった感」とか「もうあの頃には戻れない」っつー、南アルプスの天然水の少女時代を懐かしむ女の子の純情追憶とか、宮台・上野千鶴子の「恋愛弱者」の話、自己を物語として語る少女の自意識とか。大恋愛(小もある?)の前提に純情があるのかとか、さかもと未明の発言とか引用して結構いろいろ書いたのになぁ。。。

二郎神保町店について書いたのも消えた。ああ。

酒の肴には語るが、もう書く気にはなれない。でも、スパの記事面白かったとか言うだけで、民度低いみたいなことを言われると困るぜ。民度とか言われてもさ。そもそもはそういう「場末感」のあるくだらなさが良いんじゃないかと。新橋で酔い潰れるみたいなのも、「ザ・文化」である。男のババアにはなりたくない。

ではでは、温泉行ってきます。

友人と流行っている。

「そんな彼にあげるのはxxx。なぜなら彼もまた特別な存在だからです」

ヴェルタースオリジナルが。何をいまさらですが。