日記消えた

あーあ。

いかにmassiveの新作が素晴らしく、amazonの「悪くはない」とか言ってるレビューが愚劣で、「なら、おまんがつくれ」と言いたいかということを書いたが、全て消えた。今日のアンドリューウェザウォールのクラブイベントのことも書いたが、消えた。

某人にゆずをもらって「お風呂に入れるとあったまるよ」と、その心遣いが温かいといった日常の些細で素敵な出来事も消えた。



コメントで続けて、書いていこうかなぁ。

あーあ。

いかにmassiveの新作が素晴らしく、amazonの「悪くはない」とか言ってるレビューが愚劣で、「なら、おまんがつくれ」と言いたいかということを書いたが、全て消えた。今日のアンドリューウェザウォールのクラブイベントのことも書いたが、消えた。

某人にゆずをもらって「お風呂に入れるとあったまるよ」と、その心遣いが温かいといった日常の些細で素敵な出来事も消えた。



コメントで続けて、書いていこうかなぁ。