いろいろ

書きたいことがあるんだが、書けそうにない。主に他社のことについてなのだが、こういうのを触れるのも良くないだろうと消去。あまり表沙汰になると、やばいし。真実であるが故にいっちゃいけないと判断して、珍しく、消した。裏話だが、おもろいので、いずれどこかで酒の肴にでも。

また、個人的にせつないっつーか、どうしようもないことがあって、それも事情があって、書けない。いやー、めんどい。これも酒の肴だな。

口にできない話が多くなって、文章として残すよりも、話題でしか言えないことばかり。

書きたいことがあるんだが、書けそうにない。主に他社のことについてなのだが、こういうのを触れるのも良くないだろうと消去。あまり表沙汰になると、やばいし。真実であるが故にいっちゃいけないと判断して、珍しく、消した。裏話だが、おもろいので、いずれどこかで酒の肴にでも。

また、個人的にせつないっつーか、どうしようもないことがあって、それも事情があって、書けない。いやー、めんどい。これも酒の肴だな。

口にできない話が多くなって、文章として残すよりも、話題でしか言えないことばかり。