AV引退した範田紗々

なんか小学生の時とかって「あの子お前のこと好きらしいぜw」って友達から聞くと
なんとも思ってなかったのにその子のこと意識するじゃん?
今まさにそんな感じwwwwちょっと、いやだいぶ好きになってるwwww

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1599771.html
ひどい時代ですよ。やはりこの腐りきった政治が良くないのだと思います。

彼女は、隙のある雰囲気をAVに出たことで作った人、とでもいうか。一部のカツマーを除けば、多くの男子が好きなのは、隙のある女のように思う。そして、真の隙というか甘さというのは並大抵の努力や嘘では作り得ないもので、ある種才能である。しばしばその類いの隙は魔性とも呼ばれる。

大竹しのぶには女の魔性が宿っているなんて聞いたのか、読んだのか今では忘れてしまったが、そんな風にいう人もいる。残念ながら小生は大竹しのぶにそのような魔性やらは感じない。天然を演じているあざとさのようなものを感じる。例えるなら、そういう天然風の女子というのは「僧侶ですが、武装してるんで」くらいの、 世が世なら、逆に焼き討ちされてもおかしくないようなものを孕んでいるとでもいうか、ともかく綾瀬はるか以外の天然は一切認めない。

この範田紗々には芸能人AVデビューという誰も知らないのに芸能人?とまずはそのデビューからして簡単に言われるような飛ばし気味のメーカー煽りに対する批判を彼女自身も消化しつつも強引にAVをがんばったんだなぁ、それでみひろ的に逆輸入のような流れでタレントにしがみつきたいんだなぁと、哀愁を感じてしまい、それがなんとも言えない隙を全開にさせているように見えてならない。赤裸々とは違う。AVを経験した感じが表情に出ているとでもいうか、そこがなんともいえず応援したくなるわけで、パンダといえば、藤岡みなみではなく範田紗々を推したい。