Dead Or Alive追ってたら、ユーロビートにハマってたwww

我ながら自分の雑食性に驚くけども、ユーロビートにもかっけぇのいっぱいあるってことに気付いて、はまってしまった。リコメンドが出るiTunesサイドバーが全く反応しねぇクソワロタwwwエイベックスのコンピは「だが、断る」で買いたくないなぁと思っていたら、「ハッピーハードコア」なるジャンルを発見。おお、これは

トマスピンチョン全小説

30日
朝、仕事一つ片付けた。昼、田原町でドラマ・リーディング「シングを読む」を観てきた。まぁまぁでしょうか。ポストパフォーマンストーク「シングとマクドナー」での三神弘子さんの話はもう少し聞きたかったが、アイルランド劇がとりわけ言葉に対して意識的という見解は同意できない。アイルランド演劇の素晴らしさは、情景の描き方と演出の仕方だと思う。荒涼のレベル高過ぎワロタってくらいの、寂しさ、孤独、自然の荒々しさに、人間が申し訳なさそうに、もうラフロイグ飲むしかねぇなってくらいの鄙びた感じの見せ方が上手い。日本の見せ方の素晴らしさは侘び寂び。龍安寺石庭でも古池や蛙飛び込むでもいいけども、一瞬の美しさの描き方は世界一。アイルランドはいわば「上野初の夜行列車、降りた時から」な冬の東北。

劇場へ向かうエレベーターで戎哲史と一緒だった。つい、オーウェン・マカファーティの良かったですと言いたくなったが、馴れ馴れしいのもあれだなと思ってやめた。夕方、台風接近中の中、渋谷へ。ジョイタイム行った。ジョイタイムのハンバーガーは味が背伸びをしていない感じで美味しい。でも気分的に普通のハンバーグを食す。英会話行って、うどん食べて、コーヒー飲んで、研究室へ。本を返して、帰宅。