test

吉高由里子ブスだお( ^ω^)おじさんと違って騙されないお( ^ω^)

朝だお!おきるお( ^ω^)
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35699

1日
アキバで中学の友人と飲んだ。百飲後、素材屋。あの辺他にも店あるのに、素材屋率たけぇ。帰りの電車がすごい長く感じたが、暗記とかして帰った。

2日
表参道、渋谷へ行った。有楽町で時計直した。

3日
新宿へ行った。楽釜製麺所 新宿西口直売店で昼食。明太カルボうまし。演劇見てさくっと帰った。

7日
せんば自由軒 新橋店で同僚と飲んだ。

9日
表参道、渋谷へ行った。

10日
巣鴨へ行った。とげぬき地蔵の横にあった中華屋で五目ラーメンを食べた。丁度、NHKのど自慢をやっていて「こういうのがいいんだよ」と井之頭五郎化。おばあちゃんがすごいがんばってるからテーブルとかベタベタだったけど許した。夕方、志村坂上で降りて小豆沢へ行った。初めて行ったけど、都会っぽくない土地だった。夕飯は餃子の王将水道橋店。

11日
巣鴨へ行った。台湾料理の台湾へ行き、牛肉麺を食べた。おばちゃん商魂逞しいが、牛肉麺だけでいい。香辛料がまさに台湾。微妙に相場より高い気がして、井之頭五郎のようなオーダーはしなかった。とげぬき地蔵もお参りした。
夕方、黒糖コーヒーが急に飲みたくなり、上島珈琲店へ行った。夕飯は餃子専門店 藤井屋でバリバリ餃子定食。悪くはないが、相場よりちょっと高い。餃子はやはり幸楽苑日高屋が費用対効果を考えると美味い気がする。王将はあの目の前で作られる時の料理人の顔とかしんどそうな面してるとうわぁって気になっちゃうし、体育会系または武闘派な感じの店員を育む企業倫理、1円まで細かい値段設定が好きになれない。元気ってのと体育会系は違うわけで。

参考URL
ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099510/
ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004493/
ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13003813/
ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042013/

「【画像あり】美人すぎる巫女」
ttp://victle.blog57.fc2.com/blog-entry-948.html
ぶっちゃけその辺にいそうではあるが。

橋本甜歌劣化しすぎ糞ワロタwwwwwww」
ttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1023593.html
ゴリラや髪の毛が蛍光色のDQNってすげぇ響く表現だな。