嫁にしたら必ず損する女の共通点

SPA!の飛ばし気味の記事だったが、そんなに損な風にも思えなかった。そもそも損って考え方からして、何か得なことでも期待しているように思える。自分に期待するのは自由でも、他人に期待してはいけないよな。

新橋の駅のチャイムが「ウィスキーがお好きでしょ」になっていた。小雪しか思い出せなくなってるからびびる。

「ロックミュージックの社会学
後半ずっと日本の音楽の話題。日本のってタイトル入れた方が良い。

20日
某大学博士課程の人の講義があった。

24日
最近ケータイ研究やら情報学やらかなり流行っている気がする。SPA!での荻上チキも調子良さそうだし。小生はやはり文学が好きだけど、メディア論の本をいろいろ読みに、借りに、図書館をはしごした。月島図書館は地味に良かった。明日は千代田図書館