地元の桜咲いてねぇwww

金曜日
先輩と神田の大越で飲んだ。

土曜日
地元の桜の名所に行ったら、咲いてなかった。あまり知られていない場所なので事前に調べられる情報も少なく、こういうのを事前に確認できるといいなぁと思った。もう一つの場所にも行ってみた。本当に何個かの蕾が咲き始めた程度。ほとんどの蕾は膨らんでいる状態。一週間早かったか。

日曜日
花見をする予定だったのだけど、あまり期待できなそうだったので、キャンセルし飯田橋へ行った。途中、皇居や靖国神社を通ったら、6分咲きくらいで、咲いていた。特殊な桜ですか?地域差を感じた。なんだよ。飯田橋では、東京大神宮へ行った。縁結びとして有名だけど、小生以外全員10代か20代の若い女性で、30人くらいいた。可愛い娘が多かったように思う。寧ろ、男子は飯田橋でナンパした方がいいのではないかと。写真で見たより意外と小さく感じたが、雰囲気は良かった。その後、馬喰横山でとろろのランチ。秋葉原ルーターを買った。途中、らくだという秋葉原のネットカフェで時間潰したが、臭かった。二度と行かねぇ。その後、会社へ。結構、仕事した。忙しすぎて、嫌になっちゃう。