回天キューピー

ttp://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-951.html

  • 引用始め -

「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
朝比奈みくるの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」

  • 引用終り -

はてなでも見習うべきブロガーはDelete_All氏とtell-a-lie氏なのだけど、昨年から秀逸なエントリーが多くて素晴らしい。

ttp://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20100115#1263565586

  • 引用始め-

「顧客の担当者に『仕事が忙しいみたいですね。たいへんお疲れのようだ』、思い切り嫌みを言われたのに、わからず、「いえいえ仕事しかない人間ですから体調管理には気をつかっています。お客様の前で疲れた顔を出したら失礼じゃないですか」なんてぬけぬけと部長が言うものだから」

  • 引用終り-

嫌みや皮肉をスルーして、そのままとるような人がいて、自分だったら笑ってしまいそうだ。

秀逸なエントリー
ttp://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20090901#1251756824
ttp://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20091125#1259127928
ttp://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20091204#1259905069

ttp://alfalfalfa.com/archives/382755.html
大事なことだから2回言ったんだろうな。

ttp://alfalfalfa.com/archives/382499.html
ミニ氷河期に入ったそうで。温暖化とかどうでもよくなるくらい太陽のパワーが凄過ぎるんだな。ホッキョクグマ喜んでるかな。

ttp://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51336654.html
山下兄弟

ttp://2.ldblog.jp/archives/1030939.html
そうかそうか。ってこの発想はなかった。不謹慎ってレベルじゃねーぞ

ttp://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51290546.html
「なんということでしょう」で笑った。

ttp://www.kajisoku.net/1/archives/eid350.html
中ボスはマホカンタマホトーンの跳ね返すか封じる系使うと思う。

ttp://www.lifehacker.jp/2009/12/091204iimawashi7.html
お力添えね。リマインダーは言わないなぁ。クライアントのコンファメーションゲットしますとかふざけた日本語になりかねない。